2012年6月2日土曜日

今、日本です

しばらくブログを更新する時間がありませんでした。

今も授乳しながら片手で打ってますが・・・。

片手でパソコン、片手で食事、赤ちゃんとの生活はそんな感じ。

でもいまは実家に居るので、やえちゃんを抱っこしてくれる人がたくさんいて助かります。

今回は中・長期の帰国予定なので、5月は荷造りやら、赤ちゃんの世話やら、人にあったりやらで超多忙でした。

書ききれてないかいもりエピソードも、これから徐々にアップしていきたいです。

というわけで今回は帰国のご報告です。

帰ってきたら会いたい人たちにも全然連絡できていないんですが・・・これからちょっとずつしていきたいとおもってますので!

「忍者親子」


にほんブログ村に参加しています!
クリックで応援ありがとう♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

 今日も訪問していただき、ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. おかえりー  しばらく日本に滞在するって聞いたので、そのうち会えたら嬉しいなー。

    わたしの方は出産予定日が近づき、毎日前駆陣痛に翻弄されてます。

    日本でのんびり過ごしてねー。

    ともこ

    返信削除
  2. ともねえちゃん
    ただいまー!!
    コメントありがとう!!
    もうすぐだね、出産!無事に産まれることを祈ってます。
    産まれて落ち着いたら絶対どこかで会いましょう!

    返信削除
  3. はなさん♪久しぶりの日本ゆっくり過ごしてください☆(*´∇`*)
    いつか私もお会いできたらなぁとおもいます♪いつもステキなblog、元気が出ます!

    返信削除
  4. めぐみちゃん
    ありがとう♪
    ほんとにいつか、会いたいね。
    こっち方面くることがあったら連絡くださいな~☆

    返信削除