2011年7月5日火曜日

6月のアルバム

遅れてしまいましたが、6月のアルバムです!

冬のかいもりの様子を、ご覧下さい~♪

こんなのお花がひょっこりと咲いていました。Red Hot Pokerというらしいです。

つぼみから・・・

咲いた・・・!(カレンデュラ)

ほうれん草。とっても成長がおそい。がんばって!

春菊がわさわさ。お店では買えないのでうれしい。

最近、水菜独特のおいしさを改めて実感!これもお店で買えない貴重な野菜。

 大根。早く大きくならないかな~。

畑にころがっていた木に、キノコが・・・!ベルベットみたい。

チンゲンサイ(?)の菜の花

たくさん収穫できました。辛くないので思い切り使えます。

コンポストからでてきたアボカドのミニ木。霜に負けず、大きくなれるかな?



↓日本ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今日も訪問していただき、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. レッドホット綺麗です!
    嬉しい贈り物、アボカドもね。
    早く大きくな~れ。

    庭を見に行くのが楽しくなりますね。
    新しい発見があって、面白いわよね。
       mamacat

    返信削除
  2. レッドホットはこの時期、ニュージーランドのあちこちで見られます。

    返信削除