2012年4月1日日曜日

産まれました

先週の日曜日に無事、赤ちゃんが産まれました!

多くの人々の予想を裏切らず、女の子でした!!


立派なサイズとフサフサでつやつやの髪の毛をみんなにほめられます☆


赤ちゃんって、近くで触れ合ってみると本当にかわいい~!!

ふわふわでぷくぷくで、きゅ~と鳴いてころんところがっています。

出産直後から始まる授乳生活はけっこう過酷だなあと最初思ったけど、だんだんとリズムをつかんでいけそうです。

とはいってもまだまだ未知のことばかり。

でもChayと一緒に毎日赤ちゃんと向き合う幸せな日々です。


※今日はエイプリルフールですが、今回は本当のご報告です!

にほんブログ村に参加しています!
クリックで応援ありがとう♪→にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

 今日も訪問していただき、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. はりなたる2012年4月3日 9:31

    おめでと~~~(><)
    やっぱりはなえちゃんのBabyのほうが早かった(笑)
    こっちの進展は来月末になったよ☆

    かわいいね~。NZまで会いに行けたらいいなぁ。。。(^^)
    それまではブログを楽しみにチェックします♪

    返信削除
  2. おめでと〜!!!!!!!よくがんばりましたね。
    ちょーかわいい!ちょーかわいい!ちょーかわいい!
    もう、それしか出てこない。素直な気持ち!

    返信削除