2012年2月3日金曜日

サティシュさんがやってくる!

このブログを読んでくださっている、日本のみなさんにお知らせしたいことがあります。

2月27日にサティシュ・クマールさんの講演会があります!
http://afutures.net/blog/1081.html

サティシュさんのことはご存知ない方も多いかと思いますが、過去に2回来日されて講演会でお話されています。(プロフィールはこちら

私は2007年のときに初めてそのお話を聞いて、とっても感激しました。

サティシュさんの投げかける、シンプルで力強い言葉は、迷える現代の私たちに道を示し、希望を与えてくれます。

私たちは何を大切に生きていけばいいのか、今世界はどんな変化に直面しているのか。

そういうヒントをもらえること間違いなしです。

私も日本にいたらぜったい聞きに行きたいので、とっても残念です。

サティシュさんのお話はDVDでも聞けるけど、やっぱり本人に直接会って聞ける機会というのは本当に貴重だと思います。

なので、もしピンとくる方がいたらぜひおすすめしますので、聞きにいってみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿