2011年11月30日水曜日

11月のアルバム

早いものでもう11月も終わりですね。

今までもそうでしたが、11月は私たち家族にとってさらにイベントが盛りだくさんな楽しい月になりました。

久々に、アルバムシリーズです。11月のかいもりの様子をご覧下さい。
(写真をクリックすると大きく、見やすくなります)

結婚式にも活躍してくれたかわいい謎の白い花

ファームって感じ

春菊の花

もらいもののくるみ 割りたては味がちがう!!

今年のにんにく いい感じです

花が終わったあとのりんご 今年も豊作なるか

くるみの木を植えました

ブラックバードの巣

いちごがもう少し

乾燥させた唐辛子がいっぱい

発見された卵

ソラマメたくさん

去年の11月のアルバムはこちら↓
http://peace.p1.bindsite.jp/kai-mori/Album/November.html

にほんブログ村に参加しています!
クリックで応援ありがとう♪→にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

 今日も訪問していただき、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. はなえちゃん☆バングラデシュ友達のヨウコです☆
    いつの間に結婚!したんだね☆びっくり&嬉しいです(^^)
    おめでとう!
    私はあいかわらずフラメンコ修行に精進しております。
    前回日本でお話したときにも自然の流れにのって、でも信念をもって生きているはなえちゃん、かっこいーと思ったけど、改めて素敵って思いました。また色々おしゃべりしたいなー☆
    日本に来たらぜひ連絡してね    

    ヨウコ

    返信削除
  2. ヨウコちゃん!
    うれしいコメント、どうもありがとう!!
    メールでも返事させてもらったけど、次の夏もまた帰る予定なのでぜひぜひ会っていっぱい話そう~☆

    返信削除