2011年4月8日金曜日

未来につなげよう!

みなさんに、ぜひ紹介したい動画、田中優さんの講演です。
放射能、日本の電力についての事実が語られています。
そして、未来への希望も見えてくる、素晴らしい内容です!!
http://www.ustream.tv/recorded/13373990


それから、アグリクチュールの伊藤志歩さんがまとめてくれている、オンラインでできる署名運動はこちら!
http://www.agricouture.com/future/2-1lets.html


4月2日から26日までの25日間はチェルノブイリ原発事故の25年目にあたり、18カ国199カ所で、反原発の世界同時行動月間!!日本では、4月10日に高円寺でデモも!
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/977


≪おまけ≫

2 件のコメント:

  1. 4月10日、高円寺行ってきました!たくさんの人が歩いていました。赤ちゃんを連れている人も結構いました。私は参加して歩いた当事者ではないので意見することができません。色々な方法があると思います。影響力があるのも確かです。私の娘の未来が健やかであってほしい、娘にはさまざまな人がいる事を知り、思いやってほしいと思いました。
    バターナットくん!初めまして、イチエちゃんと仲良くね

    返信削除
  2. 彩ちゃん
    すごいなあ、その場にいたんだね!レポートありがとう!
    母の想いですね。
    健やかな未来、ぜひ実現したいですね!!

    返信削除